クリニック新規登録
aalignerの導入をご希望されるクリニック様は表示バナー、または下記バナーよりご登録ください。ご登録内容を確認後、aaligner担当者よりご連絡いたします。

導入契約
指定の契約書へご捺印ください。また、WEBからのクリニック指定の契約書へご捺印をお願いいたします。ご契約書類と公式HPからのクリニック新規登録を事務局で確認後、aaligner公式サイトからお入りいただけるMY CLINIC(aaligner Cloud準備中)のIDとPASSをメールにてご連絡いたします。
また、事務局よりStart BOX(A2ポスター1枚、卓上POP1式、三つ折りパンフレット20部)をクリニック様へお送りします。患者様への販促へご活用ください。

スタート前の準備
MY CLINIC(aaligner Cloud準備中)より、研修動画の閲覧・各種書類のダウンロードが可能です。順次、個別IDに切り替えを行い、MY CLINICより販促品の注文・ご発注・検査資料のアップロード・患者ごとの進捗確認が行えるようになる予定です。
スタート前に必ず研修動画の閲覧をお願い致します。また、aalignerはメールやWEBを最大限ご活用いただくことで製造コストを最小限に抑えています。
シミュレーションシートの閲覧には、Adobe Acrobat Readerが必要です。無料ダウンロードはこちら

apay契約
加盟店申請書を指定先までご返送ください。ジャックスとのお取引が初めてのクリニック様は審査に約1か月を要します。
書類到着後、代理店よりクリニック様へご確認とご説明のためにお電話いたしますので、ご対応をお願いいたします。
*加盟店申請書(既にジャックスと契約しているクリニック様は別の申込書が必要になります。)
加盟店申請書申し込み(JACCS)

ドクターページよりご確認いただける内容

  • aaligner営業日カレンダー
  • 研修動画
  • 最新情報
  • 治療のフロー
  • Q&A
  • apayご利用の流れ
  • 各種問い合わせ先

各種書類ダウンロード

  • 同意書
  • カウンセリングシート
  • 検査書
  • 注文書
  • 料金表
  • 取扱説明書
  • 販促物(A2ポスター、三つ折りパンフレット)
  • (順次追加予定)患者説明用ツール

※より良いプロダクトをご提供するために各種書類や料金、治療フロー等は予告なく変更する可能性がございます。最新情報は公式HPよりご確認ください。

Aalignerに関するご質問やお取り扱いをご希望される方、興味をお持ちの方は
「クリニック新規登録」をクリックの上、ご登録をお願いいたします。